RhythmicGarden > Plofile > 「元」女子高生に50の質問



「元」女子高生に50の質問

質問提供 :???様  http://www5f.biglobe.ne.jp/~poly-h/100-moto.html


1、名前を教えてください。 夏ノ瀬ケイト(P.N.兼H.N.)です。
2、今あなたはいくつですか? 20代真ん中くらい…
3、高校は公立?私立? 公立です。
4、女子高でした?共学でした? 女子高です。今は共学チックですが…(把握しきれない)
5、彼氏はいましたか? いませんでした。
6、勉強はできるほうでしたか? 全く出来ませんでした!!!おそらくブラックリストに載っていたかと…;
7、部活はなんでしたか? ダンス部でした。
8、好きだった教科は? 体育!冬なのにTシャツ1枚になったりして、おかしがられていました。
9、嫌いだった教科は? 教室でやるもの全部。化学実験などは別vvv
10、学校にメイクはしていきましたか? していきませんでした。朝から晩まで部活でして…
11、ピアスはOKでしたか? 没収されない限りはOK?
12、OKの方、どんなピアスをしていきましたか? 私はしていませんでした。
13、制服はセーラー?ブレザー? ブレザーでした。
14、あなたの学校の夏服をくわしく教えてください。 無地の開襟半袖ブラウス(?)に紺のスカート。バッジの校章をつけなければいけません。
15、では冬服は? 紺のブレザーに紺のジャンパースカート。バッジの校章必須。
16、リボンはどんなものでしたか? 学年ごとにリボンの色が1年えんじ、2年緑、3年紺と変わります。絹で出来ていたらしい…
17、校則は厳しかったですか? 厳しくなかったと思います。
18、体操着はどんなものでしたか? 冬は上下ブルー、夏はTシャツに紺のハーフパンツでした。
19、スカートは短くはいてました? 膝より上にしていました。それより下だと動きづらいんです;
20、ルーズ派?ハイソ派? ルーズでした。そんなにダボダボのではなかったですが。
21、カーディガンは着てましたか? 着ていませんでした。
22、着てた方、どこのメーカーの何色のカーデでした? 着てねーっつーの!!!(笑)
23、カバンはどんなものを使ってました? リュックっぽいのが好きでした。中身はいつも体操着のみ…
24、髪は染めてましたか? 染めてませんでした〜。
25、ギャルでしたか? じゃなかったです。
26、靴はローファー?スニーカー? スニーカー!いつも走り回ってました!(授業に遅刻しそうで)
27、電車内でメイクとかしてました? してませんでした。あれ、どーやって上手くやるんでしょーね?
28、学校で写真をとるときは髪&メイクに気合入れてましたか? 気合入れてません。写真もあんまり撮らなかったような。
29、休み時間には友達とどんな話をしてましたか? 寝てたからなぁ…「宿題やってねーよ!」「またかよ!」って会話なら(笑)
30、学校帰りに友達と街で遊んでたりしました? 遊びませんでした。部活に時間とられて;
31、ナンパされたことはありますか? ないです。
32、チカンにあったことはありますか? ありません。
33、そのときどうしましたか? もしそんなヤツらに遭遇したら「殺す!」と言…えたらいいなぁ…
34、制服で歩いてると変なバイトに勧誘されませんか? されません;
35、バイトはしてましたか? していませんでした。
36、どんなバイトでした? だっけ、してねーっつーの!(笑)
37、行事は頑張るほうでしたか? ちっとも…;
38、どの行事が一番楽しかったですか? どれもダンス部は忙しくなるので、みんなとのいい思い出はそんなに…
39、行事の打ち上げやクラス会にはよく行くほうでした? いいえ。つーか、あった覚えがないですね;
40、ここだけの話、そのときお酒飲んだりしましたか? なかったっつーの!(クドイ)
41、クラスの文集等でランキング付けのようなものがありましたか? なかったです!それはおもしろそうですね!!やってみたかったぁ。
42、あった方、自分はどんなものにランクインしてました? だーかーらー…(笑)
43、女子高生でよかったことは? いい友達に会えたこと!
44、逆に女子高生でいやだったことは? 夜遅いと親に怒られること。
45、今女子高生にもどりたいと思いますか? 当時と同じメンツなら戻りたいですネ。
46、女子高生が短いスカートで足を出してるのを見ると「若いなぁ…」とせつなくなりますか? 「若いなぁ」とは思いますが、せつなくはなりません。
47、現役女子高生を見て、「昔自分がこんなことしてたなんて恥ずかしい!」と思うところはありますか? 校内だけとはいえ、冬がすごく寒かったのでジャージはいてました。すっげみっともねー…;
48、女子高生のころと比べて、自分が大人になったと思うところは? 自分で考えて行動できるようになった気がします。
49、女子高生をひとことで言うと? バカやることが一番楽しい時間!!
50、お疲れ様でした。最後に現役女子高生たちにひとこと! スカートはいてるときは足閉じろよ!!マジで!!!(笑)
2004年9月1日 回答
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送