RhythmicGarden > Plofile > 火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)に50の質問



火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)に50の質問

質問提供 :長谷園ちえみ様  http://www3.to/seiza100/


1、お名前と性別を教えて下さい 夏ノ瀬ケイト(P.N.兼H.N.)、女です。
2、宜しければ簡単に自己PRをどうぞ。 さちみりほ先生激尊敬でSHINHWAサランヘヨ〜なヤツですvvv
3、貴方は何座ですか?(太陽星座) 獅子座です。
4、其の星座に生まれて善かったと思いますか? 良かったです!
5、貴方は自分ではどんな性格をしてると思いますか? 人に指図されるのが嫌いなのでワガママだと思います;;
6、貴方は他人にどんな性格だと云われますか? A型とは思えないほどB型に近い性格らしいです。
7、星座占いでの性格は当たってますか? 当たってると思います。
8、火星座らしい、貴方の趣味や特技を教えて下さい。 熱血っぽい面は運動部所属(動くのが好き)な点、負けん気強くてオールラウンダー的なのを目指す面は資格取得に燃えること!
9、自分が火星座だと実感するのはどんな時ですか? 年上の人に「代表やるように」と言われるとき(たびたびあるのですが、ホントは苦手なんです;)
10、では、自分は本当に火星座なのか?と思うのはどんな時ですか? リーダー的なことに向いていないのに、いろいろやらされるとき。
11、貴方と相性の良い星座ベスト3を挙げて下さい。 水瓶座/天秤座/双子座
12、ワースト3を挙げて下さい。 蠍座/牡牛座/魚座
13、貴方がなってみたい星座ベスト3を挙げてください。 牡羊座/射手座/双子座
14、ワースト3を挙げて下さい。 牡牛座/蠍座/蟹座
15、今までで1番嬉しかった星座占いの結果は? 「思い通りに事が運ぶでしょう」
16、今までで1番悲しかった星座占いの結果は? 「あなたのせいで、みんなが逃げていきます」(泣)
【火星座について】
17、やっぱり火星座同士だと意気投合しますか? しますネ。
18、火星座の中で1番相性の良い星座は? 牡羊座かな?
19、牡羊座について一言二言三言。 いつもやわらかい感じで、気配り上手です。うらやましいです・・・
20、獅子座について一言二言三言。 なんだかんだで中心的存在。頼りにしてます!!(お前もだ)
21、射手座について一言二言三言。 牡羊座と同じくみんなのコトを考えるタイプ。だけどこちらは凛とした感じでカッコ良い。
22、火星座の良い処を1ツ2ツ3ツ。 明るい!楽しい!
23、火星座の悪い処を1ツ2ツ3ツ。 芯が強すぎ・・・
24、火星座の中で1番友達付き合いが良いのは何座でしょう? 射手座じゃないかなー。
25、火星座の中で1番冷めて居るのは何座でしょう? 射手座。むしろクールって感じ。
26、火星座の中で1番情熱的なのは何座でしょう? 獅子座。いつも燃えてる;
27、火星座で1番頭でリーダーに向いてるのは何座でしょう? やっぱ獅子座。火正座の中で一番目立ちたがりかと。
【他星座について】
28、地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)について一言二言三言。 大人っぽいイメージがあります。
29、地星座の良い処を1ツ2ツ3ツ。 お母さんみたいな感じ。優しいとかあったかいとか。
30、地星座の悪い処を1ツ2ツ3ツ。 特にないと思います・・・
31、地星座は貴方と合いますか?合いませんか? たぶん合う方です。
32、風星座(双子座、天秤座、水瓶座)について一言二言三言。 自由な感じ。ポジティブな知り合いが多いです。
33、風星座の良い処を1ツ2ツ3ツ。 すごく器用。なんでもパパッと片付けちゃうところがすごい!
34、風星座の悪い処を1ツ2ツ3ツ。 結構存在感大きいのにちっとも気付いていない;
35、風星座は貴方と合いますか?合いませんか? 結構合います!
36、水星座(蟹座、蠍座、魚座)について一言二言三言。 なぜかあまり関わらない属性・・・
37、水星座の良い処を1ツ2ツ3ツ。 クールで静か。
38、水星座の悪い処を1ツ2ツ3ツ。 周りを気にしない言動をちらほら聞くのですが・・・;
39、水星座は貴方と合いますか?合いませんか? 合わないのかも・・・;
【占いについて+α】
40、占いを信じますか? 信じます!
41、信じる人も信じない人も其の理由を教えて下さい。 古来からのものは占いに理由がありそうだから。
42、星座占い以外にも興味の在る占いは在りますか? タロット占いとかルーン占いとか。
43、貴方のお気に入りの占いサイトが在ったら紹介して下さい。 バイオリズムは占いにはいりますかね? 一番あてにしています^^
44、突発クイズ。此の質問の製作者は何座だと思いますか?当たっても何も挙げません。 双子座・・・ですか?
45、ご自分の星座の神話をご存知ですか? わかりません;
46、ご存知の方は其れについて一言二言三言。 読まないとですね;
47、次に生まれて来る時には何座に生まれたいですか? 同じく獅子座で!
48、では、何座に生まれると思いますか? ま反対のポジションの水瓶座・・・かな?
49、貴方にとって星座とは。 占いと言うより天文学的なもの。
50、最後に一言ニ言三言。 もっと細かく答えてみればよかったです; でも50問楽しませていただきました。 ありがとうございました!!
2004年9月1日 回答
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送